2017/03/25(土)のお馬さん

 

 

土曜の軸馬予想

klan.jp

 

 

 

先週の中山は言い訳できないほどの完敗だったので今週は頑張りたい。笑顔でドバイのカフジテイクを応援したい(馬券買わせてくれ頼む。)

 

 

中山2R

◎⑭ロックアードゴージ 松岡

外枠、クロフネのダート替わり。

 札幌芝1200ハイペースで先行でき、追走能力は問題なさそう。

直線向くところで不利を受けたため度外視可能。

 

 

中山3R

◎⑨クインズゴールド 吉田豊

イストワールファム組。

中枠でうまく立ち回れば。

 

 

中山4R

◎パイルーチェ 津村

内枠替わりで。

内に経験馬が少なくスムーズに出て先手を取りたい。

 

 

 中山5R

◎②サノサマー M.デムーロ

 ☆⑥トラネコ 石橋

小回りは向かないと思っていたが、強い競馬で中山への適正を示した◎の前走を評価。

ここではぶっこ抜く。

 

☆の前走は天才を背に強い逃げきり勝ち。

 行きたい馬もおらずバシシューが腹括れれば。

 

 

中山6R

◎⑨オレオールカフェ 田辺

前走同条件で最内から逃げ粘って4着。

見せ場たっぷりで衝撃を受けた。。。もう少し追いたい。

 

競馬しやすい枠に入ったことで前走先着を許した②イザに逆転も可能と見る。

 

 

 

 中山7R

◎①サクレディーヴァ 横山典

☆⑥ゴールデンティアラ 岩田

低調なメンバー構成なので条件替わりを狙っていきたい。

クロフネのダート替わりの◎。

勝ち上がりはダートで適正は証明済み。

園田上りの☆。

パドック要チェック。

 

 

中山10R

◎⑧ヒカリブランデー 北村宏

 ○⑤ヒカリマサムネ 江田照

△①スティンライクビー 勝浦

△⑭ブラインドサイド 吉田隼

△⑨アトランタ 武士沢

△③ドラゴンゲート 田辺

×④クワドループル 蛯名

 

アトランタは型に嵌ればかなり強いが定量戦でどうか。

 ハンデ戦を使ってきた馬が多く比較が難しい。

それなら昇級だが相手なりに走れる◎を。

ブラッドストーンS組を積極的に買いたい。

 

 

 中山11R

◎⑫ゴールドアクター 吉田隼

○⑩アドマイヤデウス 岩田

▲⑥ディーマジェスティ 蛯名

☆⑤ナスノセイカン 横山典

△⑨レインボーライン M.デムーロ

△⑬シャケトラ 田辺

×⑦マイネルサージュ 柴田大

×⑧ジュンヴァルカン 内田博

 

 

 

GⅡ番長のアドマイヤデウス、中山替わりのディーマジェスティ、成長著しいナスノセイカンが本線。

ナスノセイカンは重賞でも目途が立ってきておりこの人気の内に仕留めておきたい。

サウスポーで距離も長い印象だがノリさん乗り替わりで勝負気配。

 

ステゴ産駒、デムーロ、距離や展開への対応力の高さが怖いレインボーラインだが既に妙味がないので考えどころ。抑えまで。

 

シャケトラは別定でどうか。阪神内回りで走ってるしあっさり来てしまいそう。